ロゴ_丸の中白いやつ-01.pngきゃら-53.png

HOME > STORY2

タイトル画像-63.png


きゃら-49.png

ちいきおこしきょうりょくたい??

なんですか、それ?

ちゅうさんかん??

なんですか、それ?

えいたかみやま??

あっ、英田上山ってあいだうえやまってよむんですか!!

みさく??

あっ、みまさかですか!!

日本にいながら全く知らない土地に僕は世界一周した時のようなワクワク感を感じていました。

tanadadan1.jpg

西口和雄氏(通称かっち)は漫画から飛び出して来たキン肉マンにみえました。

梅ちゃんはウォーズマン、大地はテリーマン。。。。ここは漫画のキャラクターが実在する世界なんだぁ★

僕はそんなことを口にできないままもんもんとしていました。

あっ、1000人達歩っておもしろくないですか??仙人達歩みたいで・・・。

そんなことを考えていたら、車が3まんえん、山小屋が年間1まんえんで貸してもらえる事になりました。奇跡は常におこっているのですね。

その奇跡的幸運のノリで1000人集まったらおもしろいなぁ。

ところで、たなだだんってなんですか??

つづく。。。。


バナー_2-58.png
バナー_2-57.png
ストーリー4
ストーリー5
バナー_2-56.png
バナー_2-55.png
ごだい3-52.png