ロゴ_丸の中白いやつ-01.pngきゃら-53.png

HOME > STORY4

ストーリー4

「やらんでええ。」

えーーーーーーー。

そうなのかーーーーー。

でも、せっかく全国に素敵な達歩仲間が出来たしなぁ・・・。

1000人でばーーーん!!ってやってみたいしな・・・。

どこか耕作放棄された棚田を貸してくれるとこないかな・・・。

あったーーーーーー!!

というとで、2014年は上山の隣町の和気町「田土」の棚田で1000人達歩をさせていただけることになりました♪

田土棚田を上から見ると、、、「日本地図」!!!???

10487251_658610930883578_8666832269146892325_n.jpg

よし!!

あれだ、ミュージシャン呼んで、地元の吹奏楽とコラボして、椅子に座って参加出来たり、手話を取り入れたり、ソーラー発電で音響したり、田土棚田祭りとコラボして、誰も経験した事の無いちょっとしたカオスイベントにしよう!!

和気町、教育委員会、地元の企業の協賛、福武文化教育財団の協賛、とにかく、ありありとあらゆる人の手を借りて、楽しもう!!

という感じで、最終的には出演者200人でバーン!!観客800人でバーン!!と

10407095_1511467019113961_580255108763954701_n.jpg
10426192_1511748295752500_4168113386615544345_n.jpg
10687135_1512141182379878_6083783424764243605_n.jpg

田土祭り史上最高の人数が祭りを彩ってくれました〜!!みんなありがとーーーー!!

ほっ。




あ、この時私は1つの予感があり、すでに来年に向けての構想を練っていました・・・・。
つづく。

参加する




バナー_2-58.png
バナー_2-59.png
バナー_2-57.png
ストーリー5
バナー_2-56.png
バナー_2-55.png
ごだい3-52.png